白花雛美、如月雅について

2020-07-12(日)

白花雛美卒業のお知らせ

2020年7月12日をもちまして白花雛美がさとりモンスターを卒業致しました。

経緯としては、本人が活動していく中で体調面での支障があり通常通りの活動が困難となったため、本人の意思を尊重し本日をもって卒業することとなりました。

卒業ライブなども本人の意思を尊重して、開催致しません。

いつも応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様には突然の発表となることをお詫び申し上げます。


2020年7月12日

NTKCREATiONスタッフ一同


以下、白花雛美からのコメントです。


お久しぶりです。

告知の通りですがこの度、白花雛美はさとりモンスターを卒業させて頂くこととなりました。

以前から体調面で上手くいかないことが増えたり、思うように活動が出来なくなることが多くなるにつれ、さとりモンスターに迷惑をかけることが自分にとって辛いことだと感じるようになりました。

所属事務所と話し合いを何度も重ねて、今後の自分の将来の事を考えた上で卒業という選択をさせて頂きました。

併せて所属事務所からも退所いたしますので芸能の世界から卒業という形になります。

この1年間で、たくさん笑ったり沢山泣いたりメンバーとファンの皆様で一緒につくったライブは一生忘れない思い出です。

お休み中はonlyfiveや、宿チェキ、Twitterのリプなど皆さんの温かいお言葉を見ながらたくさんの幸せを頂いていた中、このような発表となり大変申し訳ございません。

私がいなくなってもさとりモンスターは進み続けるので、どうか皆様応援のほどよろしくお願いします。


短い間でしたが、1年間本当にありがとうございました。


2020年7月12日 白花雛美



如月 雅 活動休止のお知らせ


いつもさとりモンスターを応援いただき、ありがとうございます。

メンバーの如月 雅ですが、当面の間活動を休止させていただくこととなりました。

先月頃から精神面・体調面でのバランスが取れず、アイドル活動も学業もままならない状況となってしまい 本人、家族も含め協議を重ねてまいりましたが、卒業はせず、またアイドル活動を全力でできるまで 休養させていただくという結論に至りました。


それまでどうかあたたかく見守っていただければ幸いです。

なお、活動休止中はSNS等の更新も休止させていただきますので、予めご了承くださいませ。

宿チェキ、ONLY FIVE等をご購入されている方に関しましては、ご返金対応をさせていただきます。

別途ご連絡いたしますので、お待ちいただきますようお願いいたします。


ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします


2020年7月12日 NTKCREATiON