さとりモンスター結城桜子卒業のお知らせ

2020-12-06(日)

結城桜子 卒業・事務所退所のお知らせ

いつもさとりモンスターを応援いただき、ありがとうございます。

初期メンバーとして活動中の結城桜子ですが、

2020年12月20日さとりモンスターワンマン公演をもって、 さとりモンスターを卒業させていただく事となりました。

以前から体調面で支障があり、 お休みをいただきながらも活動を続けてまいりましたが 本人との話し合いを重ねた結果、 このまま活動を続けることが困難であるとの判断から 卒業ならびに事務所退所という結論に至りました。

本人の体調を考慮し、急なお知らせとなりました事お詫び申し上げます。

ファンの皆様にはグループ結成時から温かいご声援をいただき、 心より感謝申し上げます。


卒業まで残りわずかではございますが、

結城桜子、そしてさとりモンスターへの応援をよろしくお願いいたします。


以下、結城桜子からのコメントになります。


発表の通り、結城桜子は12月20日の 「さとりモンスターワンマン公演〜さとモンとクリスマス!(さとクリ) そろそろ私たち羽ばたいていいですか?〜」をもちまして さとりモンスターを卒業させていただく事になりました。

約1年半、初期メンバーとして活動してきましたが 学業との両立、毎週東京に通う事で体調を崩し、 お休みさせていただくことが多くなってしまいました。

これ以上ファンの皆さん、メンバーや運営さん、 そして関わってくださっている全ての方に 迷惑をかけたくないという気持ちと 自分自身の身体の事を考えて卒業を決断しました。

辛い事も沢山ありましたが、幸せだと感じる事の方が多く 大きな対バンイベントに出演させていただいたり、 数々の最高の景色を見させていただきました。

応援してくれたさとモントレーナーの皆さんには 感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


残り少ない時間ですが、 さとりモンスター 結城桜子をよろしくお願いいたします。


12月20日必ず会いましょう。 2020年12月6日 結城桜子